『安心、安全な副業』でも、やらない方が良い副業

詐欺案件は問題外ですが、『安心、安全な副業』とは言っても
実践後4か月経ってもいまだに報酬が入らない副業あるんですよ。

その1つが、FX口座開設の丸投げでした。

数件と思いきや20件以上の口座を数か月かけて登録しているという案件です。

それも数か月かけて登録している事が後から解りました。

途中、ラインで問合せしその上、電話でもお話もしました。
詳細は避けますが、納得の行かない内容で、主催者都合のいい訳しかありません。


どこのグループも一緒だとは思いませんが、実践される前に、どのくらいで報酬入金なるのか?

口座開設は何件するのか? 

よく聞いた上でやられないと私と同じ思いをする事に成ります。

 

そんな私が、お薦めできる副業はこのブログで案内していますので他の記事をお読みください。

 

安心安全な副業情報 公式ライン『KC副業紹介』

>> https://lin.ee/NeamMPn
こちらから『初回モニター購入代行』を案内いたします。


PS:
一見さんお断りなので「はてなブログ」から来ました【コザ】紹介と教えてくださいね。

 


人気ブログランキング


主婦・お小遣い稼ぎランキング